てぃーだブログ › blog ZENBEAT › ボクメンタリー › KNZW W668 Report2 190902

2019年09月02日

KNZW W668 Report2 190902

MTさんとSTさんは 8月31日土曜日 二人揃って仲良く退院されました

20日に入院して22日に点滴による抗癌剤投与を5時間くらいで終了しました

その後4〜5日後から副作用が激しくなりしばらく何もできなかった

今日9月2日で10日余り経過して副作用も落ち着いてきました

電話がかかって来て皆が開口一番に 髪の毛あるう とか 抜けた?  とか

皆様のご期待に添えないのは心苦しいのですか  変わりありません とお答えしています



前回ブログの救命ヘリの搬送途中で死んだらどうするか の答えですが

ちょっといい案が見つかったのです

そのまま上昇して天国へ直送してくれると助かるんだがな

でもね 天国では 遺体という物体は預かることはできません と言われるだろうな

遺体という2文字は遺された体と書く   魂の抜けた遺された体という意味だろう

なるほど よくできた ネーミング だわ  まいりました

こちら天国にお入り出来る方は 魂 のみです  

やはり ヘリ の中では死ねないな 金沢でも死ねん

福井で死んで 死亡証明書と火葬証明書とを役所に届けないと

生命保険だっておりないでしょうね  抜け道ないな


アメリカの酔いどれ詩人 トム・ウエイツ がこんなことを言ってました

並んで入場するってのは デイズニーランドでもう沢山なんだ

俺が死んだら 天国でも地獄でもどっちだっていい 空いてる方へ入れといてくれ

だって

今日は短く 報告だけ

では 



同じカテゴリー(ボクメンタリー)の記事
200513 見えない敵 4
200513 見えない敵 4(2020-05-13 11:27)

200402 見えない敵ー2
200402 見えない敵ー2(2020-04-02 17:33)

KNZW W670 退院レポート
KNZW W670 退院レポート(2019-12-03 12:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。